スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオナルド・ディカプリオが渡辺謙を国宝とまで持ち上げる

映画「ラストサムライ」で渡辺謙を初めて見ましたが、
確かに素晴らしい役者と思いました。


どちらかというと日本人の役者というより、
ハリウッドが日本を扱う場合、
何となくまだキワもの的な感じがしていました。


けど、渡辺謙は俳優として、
その存在感を際立たせているように思えます。


まぁただレオナルド・ディカプリオが、
渡辺謙を国宝とまで持ち上げるのも、
悪い気はせずとも、言い過ぎのような・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000037-sanspo-ent

 俳優、渡辺謙(50)が、米俳優、レオナルド・ディカプリオ(35)と共演した23日公開の米映画「インセプション」(クリストファー・ノーラン監督)のLAプレミアに参加し大喝采を浴びた。大役を演じた渡辺は、時間帯が重なった米大リーグのオールスター戦を引き合いに「負けないぐらい実力者がそろった作品」と自信を見せ、レオは「彼を日本の国宝にすべきだ」と絶賛した。


tag : 渡辺謙 レオナルド・ディカプリオ インセプション

スターバックスが日本のスーパーなどでコーヒー販売

スターバックスは近くにあるので、
よくコーヒーを飲みに行きますが、
スーパーやコンビニでの販売を開始するのですね。


とはいっても日本では秋口からなのですが、
その際スターバックスは、
味の素ゼネラルフーヅと提携する模様です。


外でコーヒーを飲むのはスターバックスか、
エクセルシオールの禁煙席と決めています。
そしてコーヒー豆の購入は加藤珈琲店と決めています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000581-reu-bus_all

 米コーヒーチェーン大手スターバックス<SBUX.O>は、日本と英国のスーパーなど食料雑貨店でコーヒーの販売を開始する。

 12日付のプレスリリースによると、同社のインスタントコーヒー「VIA Ready Brew」は英小売り大手テスコ<TSCO.L>の店舗で販売されるほか、英国内2000店以上の食料雑貨店で近く入手可能となる。

 スターバックスは既に英国の自社の小売店舗ではVIAコーヒーを販売しており、未加工のコーヒー豆は2006年から英国の食料雑貨店で売られている。

 VIAは米国の食料雑貨店では5月から販売されている。

 日本については秋からスーパーやコンビニエンスストアでコーヒー製品を販売するとしている。日本ではスターバックスの店舗以外で同社のコーヒーが販売されるのは初めてとなる。同社は、味の素ゼネラルフーヅと提携する。



tag : スターバックス コーヒー

谷亮子の頭の中身が空っぽであることは確信

あくまでも個人的な考えでしかないし、
誰かの同意を得たいものでもありませんが、
谷亮子の頭の中身が空っぽであることは確信してます。


参議院議員としての職務も、
第一線の柔道家としての研鑽も、
おそらく舐めてかかっているに違いないでしょう。


特定の政党を支援なぞするつもりはないですが、
こんなバカを推したところは、
いずれかのうちに瓦解の道をたどることを祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000289-sph-spo

 参院選で初当選した柔道五輪金メダリスト・谷亮子氏(34)=民主・比例=に12日、柔道界から“最後通告”が突きつけられた。全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(59)が、「当選したことで、現役続行は非常に厳しくなる。両立できないなら(一線から)身を引いた方がいい」と言明した。政務と2年後の2012年ロンドン五輪挑戦という「二足のワラジ宣言」をした谷氏は、不出場なら五輪挑戦が厳しくなる11月の講道館杯(20、21日・千葉)で試合復帰を目指すが、柔(やわら)の道はイバラの道と言えそうだ。

SKⅡトライアル

選挙速報でも視聴率競争

参院選が野党の大勝利で終わりました。
まぁここから政局が始まるということにもなりますけどね。


ところで選挙速報でも視聴率競争みたいのがあるのかと、
いまさらですが、初めて知りました。


いつも大体、翌朝の新聞で事足りるので、
いちいちテレビにしがみついても、
どこかしらバイアスがかかった報道ばかりなので、
ここ10年くらいは見ていないのです。


新聞もテレビも五十歩百歩ですが、
テレビは言いっ放しなのに対し、
新聞は活字が残るので、冷静に読むことができます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000607-san-pol

 テレビ各局が11日夜に放送した選挙特番で、関東地区の視聴率(ビデオリサーチ調べ)はNHKの「参院選2010開票速報」(午後7時55分~65分間)が18.8%でトップだったことが12日、分かった。

 民放各局では、日本テレビ「ZERO×選挙2010 第一部」(午後7時58分~122分間)が9.7%で首位。2位以下は、TBS「乱!参院選2010 第一部」(午後7時57分~93分間)が9.2%、フジテレビ「FNN踊る大選挙戦2010」(午後7時58分~92分間)が8.2%、テレビ朝日「選挙ステーション2010 第二部」(午後10時~90分間)が9.1%、テレビ東京「池上彰の選挙スペシャル」(午後9時~84分間)が9.3%だった。

SKⅡトライアル

国生さゆりとか新田恵利とかもういい加減に引退しろよ

40歳すぎてもバカはどこまでいってもバカ、
といったら言い過ぎになりますかね。


「おニャン子クラブ」が伝説のアイドルグループ?
だったのですか?マジで?という感じなので、
何も言うべきことはありません。


が、しかし国生さゆりとか新田恵利とか、
もういい加減に引退しろよと言いたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000031-sanspo-ent

 伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のツートップとして活躍し、ファンの間では犬猿の仲で有名だった国生さゆり(43)と新田恵利(42)が9日夜、都内のクラブで同じステージに立ち、和解したことを明かした。2人は新ユニット結成を約束。さらに、国生の恋人、甲田英司氏(36)が登場し、「来年のバレンタインデーに結婚します」と宣言した。

SKⅡトライアル

tag : 国生さゆり 新田恵利 おニャン子クラブ

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。