

グラビアアイドルの卵たちによるタレントカフェとやらがオープン

グラビアアイドルが持てはやされたのも、
今は昔なんていうことなのでしょうか。


グラビアアイドルの卵たちによる、
タレントカフェとやらがオープンするとのこと。
場所は東京・六本木ということなのですが・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000002-mantan-ent

 グラビア業界も不況に見舞われる中、芸能事務所が協力し、ファン拡大を目指して東京・六本木で、グラビアアイドルの卵たちが接客するタレントカフェ「G-RAVURE(ジー・ラビア)」をオープンすることが29日、明らかになった。6月2日の開店を前に発表会が開かれ、雑誌などで活躍するグラビアアイドルの野田彩加さん(21)や小泉麻耶さん(21)、次原かなさん(25)、伊藤杏奈さん(22)が登場し、後輩たちにエールを送った。


グラビアアイドルを指名、また隣に座っての接客、
写真撮影はご法度ということで、
料金は席料・ドリンク代セットで60分5000円。



高いか安いかは人によって違うでしょうけど、
これって大阪の漫才師がお縄になったガールズバー?
それとあまり変わりがないような感じです。

tag : グラビアアイドル

AKB48新曲「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷50万枚

AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷が、
な、なんと50万枚に達するのだそうです。

 完売必至!「ポニーテールとシュシュ」♪



その後すぐにメンバーの人気ランキングを決める、
「AKB48総選挙」が発売されるのですが、
AKB48のアイドルの地位はゆるぎないものになってきました。

 ← ← ← コレが「AKB48総選挙」です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000004-sph-ent

 26日に発売されるアイドルグループ「AKB48」の新曲「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷が50万枚に達することが20日、分かった。“CD不況”といわれる中、驚異的な数字で、オリコン・シングルランキング1位は確実だ。ファン投票によって、メンバーの人気ランキングを決める「AKB48総選挙」(25日投票スタート、6月9日開票)も間近に迫っており、さらに売り上げを伸ばす可能性は高い。」


tag : AKB48 ポニーテールとシュシュ AKB48総選挙

SKE48高柳明音が「トムとジェリー」で声優を務める

SKE48といえば、
今やAKB48の好きライバルでもある、
名古屋・栄のアイドルグループ。


SKE48もAKB48もメンバーが多すぎて、
誰が誰だかよく分らないという人もいるけど、
要は自分の好みのメンバーを見つければOKなのです。




さてAKB48を追いつき追い越せのSKE48、
今回はメンバーの高柳明音が、
何と声優を務めることになったとのこと。


しかも大人から子どもまでよく知っている、
「トムとジェリーDVD傑作集」の特典映像で、
高柳明音が声優を務めるなんてすごくないですか?




といっても高柳明音が務めるのは、
本体DVDのトムとジェリーではなく、特典映像の
タイトルコールと、トゥイーティー役を担当です。


しかしSKE48ファンで、特に高柳明音ファンなら、
彼女が無類の鳥好きなのは知っているはず。


「トムとジェリーDVD傑作集」の発売は6月30日。
これを機会にSKE48を高柳明音を、
もっともっと応援しましょう!

応援ヨロシク!


tag : SKE48 高柳明音 トムとジェリー 声優

モーニング娘フランス・パリ「ジャパンエキスポ2010」に出演

モーニング娘も最近はAKB48やSKE48に押され、
何だかあまり分がよろしくないような感じですかね。

AKB48やSKE48は48人近くはいるようで、
8人のモーニング娘では物量的に負けてますwww
あまりに卒業や退学をさせすぎたか?


それでもモーニング娘が日本が世界に誇る、
アイドルグループであることに違いはありません。
それを証拠に今ではリンリン、ジュンジュンがいます。


そうです、リンリン、ジュンジュンは中国出身。
わざわざ来日して、モーニング娘に加入したのです。
決して人寄せパンダではないのです(爆)


AKB48やSKE48は実にローカルな、
一地域的なアイドルグループですが、
モーニング娘はワールドワイドな感じがします(笑)



かなりこじつけに近いものがありますが、
ワールドワイドなモーニング娘が、
おフランスのパリで公演することが決定しました!


フランス・パリで行われる、
「ジャパンエキスポ2010」に出演するのです。


リンリン、ジュンジュンがいるのに、
なぜ上海万博ではないのか、と思う人もいるでしょう。


しかし中国人が中国で公演しても意味がありません。
それはパンダを連れて動物園に行くようなものです。
といっても4人は行くのですけどね(笑)


だんだん意味不明になってきました。
ここはAKB48、SKE48を向こうに回し、
モーニング娘の圧倒的な存在感を示すべき時なのです。

モーニング娘の圧倒的な存在感とはコレだ!


今年11回目を迎える「ジャパンエキスポ」は、
ヨーロッパ最大の日本フェスティバルで、
世界が注目しているの(かな?)です。


アイドルグループの老舗として、
モーニング娘が再興することを心から祈念いたします。
AKB48、SKE48も中々のものですけどね…(笑)
 


tag : モーニング娘 AKB48 SKE48 ジャパンエキスポ

AKB48から7人のメンバー選抜で「チームドラゴン」結成

AKB48の「神曲たち」の評判がよろしいようで、
最近アチコチで流れているのを聴きます。
グループとしては2年ぶりですからね。


「神曲たち」が出るのをファンは待ち望んでいました。
そしてAKB48がファンに見せてくれる、
次なるものとは「ポニーテールとシュシュ」です。


「ポニーテールとシュシュ」は話題騒然、
近日発売のニューシングルです。


「ポニーテールとシュシュ」が話題騒然なのは、
グアムで撮影されたPVが全編水着!?
PV全編にAKB48が水着で登場ですよ!


「ポニーテールとシュシュ」ってのは意味不明ですが、
それはおいて、PVが全編水着ときたら、
AKB48ファンにはたまらないでしょう。


ちょっとだけお見せしましょうか?
ハイ、こちらです。
↓ ↓ ↓



さて「神曲たち」に続き「ポニーテールとシュシュ」、
勢いづくアイドル軍団AKB48に
また新たな企画が登場しました。




AKB48のメンバーの中で人気が高いと言えば、
前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀が御三家?ですかね。


さてそこに渡辺麻友、小嶋陽菜、大島優子、
板野友美と加われば、AKB48のエース級メンバー、
そう言ってもいいかもしれませんね。


実は女性アイドル軍団AKB48から、
この7人が選抜されて史上最強ユニットが誕生!
その名も「チームドラゴン」です。


そして選抜メンバー「チームドラゴン」は、
フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール改」で、
エンディング曲「心の羽根」を歌うのです。



最年長の小嶋陽菜22歳から、
16歳の最年少メンバー渡辺麻友まで、
「チームドラゴン」の7人のメンバー。


そうです「ドラゴンボール」は7個そろうと、
あらゆる願い事が叶うのです!
だから「チームドラゴン」が天下を取るのです!


とまぁそこまでいくかどうかは分かりませんが(笑)
前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀、渡辺麻友、
小嶋陽菜、大島優子、板野友美という7人のメンバー。


これは確かに女性アイドル軍団、AKB48の中の、
最強女性アイドル軍団と言っていいメンバーです。
しかも「ドラゴンボール」のエンディング曲を担当。


国民的なアニメですからね、「ドラゴンボール」は。
国民的アニメのエンディング曲を歌うのですから、
「チームドラゴン」も国民的人気になりそうです。


いやいや、国民的どころか、
「ドラゴンボール」は世界的にも大人気です。
ということは世界的な人気を得る・・・?


エンディング曲「心の羽根」は、
AKB48の総合プロデューサー秋元康。
しかしこの人は商売上手ですネwww


それはともかく、前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀、
渡辺麻友、小嶋陽菜、大島優子、板野友美という、
7人のメンバー「チームドラゴン」。
  
   


カメハメハならぬ、エールを送りましょう。
他のメンバーAKB48の「神曲たち」も、
もちろん応援しておりますヨ(笑)


おっと、全編水着のPVに期待の集まる、
「ポニーテールとシュシュ」もよろしく!

tag : AKB48 チームドラゴン ドラゴンボール 前田敦子 柏木由紀

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
