

眞鍋かをり元所属事務所と訴訟合戦で引退も!?

眞鍋かをりの身辺が騒然となってますね。
芸能プロダクション「アバンギャルド」と、
現在の所属事務所の「アヴィラ」の間でもめています。


アバンギャルドの社長は脱税容疑で逮捕され、
執行猶予付きの有罪判決を受けています。


そこで眞鍋かをりが、自宅まで家宅捜索されたのは、
事務所のせいとした上で、契約が存在しないことを、
確認をするために東京地裁に訴訟を起こしたワケです。


脱税事件と前後して、アバンギャルド所属タレントは、
眞鍋かをりを含めてアヴィラに移籍した。


ところが関係者によれば、アヴィラの実質的経営者は、
アバンギャルドの社長で、経営実態は変わらないと、
そんな話まで出ていますから、よく分からないです。



今は分からないですが、先に訴訟を起した眞鍋かをりは、
その後も所属事務所名義のマンションに住んでいる、
との話をどこかで読んだような記憶が・・・。


まぁそれはいいのですが、事務所側も訴訟の構えとか。
いずれにしても眞鍋かをりと所属事務所の間の問題は、
泥仕合といった風になってきました。

眞鍋かをりがコレまでやってきたこと

眞鍋かをりにしても事務所にしても、
どちらに分があるのかは裁判所が判断することです。


しかし結論が出て、眞鍋かをりが勝ったとしても、
イメージの悪さはつきまとうでしょうし、
もし負けたら芸能界引退も考えられます。

眞鍋かをり現在にいたるまで


tag : 眞鍋かをり 事務所

木口亜矢トレカの第2弾には生キスに着用した水着まで

グラビアアイドルの木口亜矢と言えば、
極上ボディーラインで、ただいま人気急上昇中です。


そんな木口亜矢がトレカの第2弾、
BOMBカードリミテッド「木口亜矢2」をリリース。
福家書店・銀座店で発売記念イベントを開催!


企画段階からノリノリだったと木口亜矢。
初めてビキニの下半身部分のヒモをはずしたり、
ボムだからこその大胆さに満足のご様子。


そして驚くなかれ、このトレカにはアレが・・・。
そう!アレとは「生キス」カードが大量に封入済み。
さらにトップシークレットカードもあるのだとか。



木口亜矢トップシークレットのトレカとは、
撮影で実際に着用した水着の一部を、
なんと切って特典にしている!!


ワンピースやパジャマ姿、
水着とは違った衣装で新たなセクシーを追求した、
木口亜矢のトレカはファンでなくとも必携です。

tag : 木口亜矢 トレカ

原幹恵DVD「セレブと貧乏」が新発売!イベントは秋葉原で

原幹恵はキューティーハニーを演じて以来、
人気が高まった、タレント、グラビアアイドルです。


これまで数多くのバラエティーに出演してきましたが、
今は人気シリーズ「トリック」から派生したドラマ、
生瀬勝久主演の「警部補 矢部謙三」で頑張ってます。



「警部補 矢部謙三」での原幹恵は、
警視庁公安課の潜入捜査官、片桐優奈役を演じていて、
なかなか良いポジションという感じですね。


さて、テレビで活躍中の原幹恵ですが、
彼女のファンが待ち望んでいるのは、
やはりナイスボディーが拝めるDVDです(笑)


ナイスボディーと言われるそのサイズは、
身長1メートル63、B94W61H88で、
ついこの間も「イタズラな妄想」を出したばかり。
 原幹恵 君がいた夏だったねぇ・・・



それでもファンからの要望が高いのでしょう。
最新DVD「セレブと貧乏」が発売されます。


ナイスボディーをセレブと貧乏をイメージした、
極小のビキニに包み、セレブは高飛車な雰囲気で、
貧乏は素直な感じを全面に押し出しているのだとか。


ウーン、セレブと貧乏のイメージのビキニ、
こればかりは見なければ分かりません。
ナイスボディーだけは分かっていますがwww


さてDVD「セレブと貧乏」発売にあたり、
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館と
石丸ソフト本店でイベントが行われます。
生の原幹恵に会いたい方は、秋葉原へGo!
 「セレブと貧乏」はコチラ

tag : 原幹恵 セレブと貧乏 DVD

里田まいがアイスクリームの日にトークショー

タレント里田まいが、5月9日アイスクリームの日に、
って、5月9日はアイスクリームの日だったんですか?
全然知りませんでしたねぇ・・・。


社団法人 日本アイスクリーム協会のHPによると、

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)では、アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催し、あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしました。以降、毎年5月9日を「アイスクームの日」として、この日を中心に各地区で各種イベントと施設へのアイスクリームのプレゼントを実施しています。


とのことなのですが、この5月9日というのは、
日本で初めてアイスクリームが製造販売された日です。
発売したのは横浜の町田房蔵という人です。


時は明治2年で、資生堂や風月堂などが、
アイスクリームを作り始めたのは明治10年前後。
それよりもずっと前に売られていたのですね。
  


でもって里田まいです。
「5/9 アイスクリームの日」に開催される、
キャンペーンイベントにゲストで登場するそうです。


ところは東京・池袋で、当日は協賛メーカーによる、
無料のアイスクリーム配布もあり、
里田まいのトークショーもあるそうです。


里田まいがお好きな方、もしくは、
アイスクリームが好きな方は、
行ってみてはいかがなものでしょうか。
 里田まいといえばスウィンキー

tag : 里田まい アイスクリームの日

優木まおみ「名探偵コナン 天空の難破船」で声優デビュー

優木まおみがコナンの大ファンなのは
けっこう知られているようですが、
まさかコナンで声優をやるとは思ってなかったのかな?


映画は「名探偵コナン 天空の難破船」。
声優としての役どころは、テロリスト集団の一員で、
これが優木まおみの声優デビューでした。


そして映画「名探偵コナン 天空の難破船」の、
初日の舞台挨拶に立ったのです。



その中で、声優デビューについて、
やはり自分の声優部分にハラハラしたことを、
笑顔で話していたようですね。


またコナンの好きなところは、
主人公の工藤新一と蘭ちゃんの進展しそうでしない恋。
もどかしい男がツボなのだとか。


お笑いコンビ・しずるの村上純や、
同じくお笑いコンビ・次長課長の井上聡など、
最近、優木まおみの交際報道が飛び交っています。


もどかしい男にハマって、
進展しそうでしない恋を楽しんでいるのでしょうか?

tag : 優木まおみ コナン 声優

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
