

三浦友和と山口百恵夫妻の次男で俳優の三浦貴大が映画初主演

三浦貴大は言うまでもなく、
三浦友和と山口百恵夫妻の次男で、
リポビタンDのCMで芸能界デビューした俳優です。


その三浦貴大がいよいよ映画初主演します。
来年新春公開の「BADBOYS」という映画ですが、
伝説の不良・野村豊の役なんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000001-dal-ent

 三浦友和(58)と山口百恵さん(51)夫妻の次男で俳優の三浦貴大(24)が、来年新春公開の「BADBOYS」で映画初主演することが2日、明らかになった。同作は累計4000万部を売り上げる同名人気コミックの実写映画版で、三浦は伝説の不良・野村豊を演じる。CMなどで見せた好青年のイメージを覆す役柄だが「この作品を通じて役者として成長したい」と意気込んでいる。



tag : 三浦貴大 三浦友和 山口百恵 映画 BADBOYS

北野武監督の映画「アウトレイジ」がパルムドールを逃す!

北野武監督の映画「アウトレイジ」が、
カンヌ国際映画祭「パルムドール」を獲得するのでは、
との期待が高まっていたのですが、残念!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000535-reu-ent

 第63回カンヌ国際映画祭の授賞式が23日開かれ、タイのアピチャッポン・ウィーラセタクン監督の「ブンミおじさん」が、最高賞の「パルムドール」に選ばれた。北野武監督の「アウトレイジ」は受賞を逃した。
 「ブンミおじさん」は、余命わずかな男性のもとに、亡くなった妻と行方不明になっていた息子の霊が現れるというストーリー。
 ウィーラセタクン監督は、自国に大きな混乱をもたらした政府と元首相派グループの衝突について「タイは異なるイデオロギーの対立に疲弊しており、何か別に希望のようなものが必要だと思う」と話し、受賞を喜んだ。
 また、審査委員長を務めた米映画監督のティム・バートン氏は、同作品を「美しくて奇妙な夢」のようだと評した。
 パルムドールに次ぐ審査員特別大賞の「グランプリ」には、フランスのグザビエ・ボーボワ監督が手掛けた「男たちと神々」が選ばれた。


帰国後の北野武監督は、パルムドール受賞は無理、
と言っていましたが、残念すぎて言葉出てきません。
とにかく次回に期待したいですね。


tag : 北野武 映画 アウトレイジ カンヌ国際映画祭

菅野美穂主演「パーマネント野ばら」のトークショー主役はアノ人

菅野美穂が北野武監督作「Dolls(ドールズ)」以来、
8年ぶりに主演するとあって、
何かと話題の「パーマネント野ばら」。


菅野美穂の共演には江口洋介、夏木マリ、小池栄子、
池脇千鶴ほかをそろえ、
切ない大人の恋を描いています。

 


「パーマネント野ばら」は西原理恵子のコミックを、
映画化したもので、都内で試写会が行われました。


切ない大人の恋を描いた「パーマネント野ばら」ゆえ、
その試写会は女性限定で、菅野美穂と夏木マリの
トークショーつきのものとなりました。


しかもツイッターで事前募集した恋の悩みや、
会場に集まった女性たちから出た
様々な悩みの相談に乗ったそうです。

菅野美穂が、こ、こんなに・・・?


菅野美穂は「パーマネント野ばら」では主役ですが、
このトークショーの主役は夏木マリだったようですwww


tag : 菅野美穂 パーマネント野ばら 夏木マリ

秋山莉奈が仮面ライダー電王と地下鉄ジャック!

秋山莉奈が東京メトロ史上初めてという、
映画に出演するキャストやキャラクターが、
車両に乗り込みファンと交流するイベントに参加。

秋山莉奈が出演する映画ですから、
「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」


「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」
の中で秋山莉奈は時をかける列車、
デンライナーの客室乗務員の役です。


それもあって、6両編成のデンライナー車内は、
すべて装飾され電王モード一色。


秋山莉奈とモモタロスらイマジン7人は、
銀座線上野駅で到着を待ちわびていた、
ファン200人を出迎えたのです。



仮面ライダーファン200人の募集に対し、
応募総数は1万5000通だったとのことで、
その当選倍率は75倍!!


「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」
の人気のほどが分かります。

仮面ライダーのすべてがココで分かる!


それにしても秋山莉奈って、
完全に仮面ライダーのナオミのイメージが、
大人から子どもまで定着しつつあるかもです。


子どもはDVD「アイラブオシリーナ」なんか、
見ないでしょうし、知らないでしょうから、
秋山莉奈がオシリーナだというのは結びつかないかな?


まぁ余計なことはいいのですが、
オシリーナじゃなくて、ナオミの秋山莉奈には、
仮面ライダーでがんばってもらいたいものです。

秋山莉奈がオシリーナと呼ばれる本当の理由

tag : 秋山莉奈 仮面ライダー オシリーナ

映画「クレイジー・ハート」の宣伝隊長、泉谷しげるが訴えた!

映画「クレイジー・ハート」の宣伝隊長、
「Mr. クレイジー・ハート」に泉谷しげるが任命され、
都内で就任式が行われたのですね。


映画「クレイジー・ハート」は、「ビッグ・リボウスキ」
「サンダーボルト」「シービスケット」などで知られる
名優ジェフ・ブリッジスが主演です。

シービスケット プレミアム・エディション


第82回アカデミー賞主演男優賞を受賞を獲得し、
日本でも公開前から話題となっている映画です。


共演のマギー・ギレンホール、コリン・ファレル、
ロバート・デュバルなどが、
ジェフ・ブリッジスを引き立てています。



ジェフ・ブリッジスは酒に溺れ堕落した生活を送る
カントリー・ミュージシャンのバッド・ブレイク役。


あるとき女性ジャーナリストに見出され、
音楽を通して再起しようと奮闘する姿を描く、
といったストーリーのヒューマンドラマです。


そこで泉谷しげるです。
「覚せい剤やめろ。この映画を見ろよ」と、
中村耕一に訴えたワケです。


中村耕一はJAYWALKのボーカル。
先日、覚せい剤取締法違反などで、
懲役2年を求刑されました。



泉谷しげるとJAYWALK中村耕一の関係は、
よく知りませんが、同じミュージシャンだから、
ということなのでしょうか。


いずれにしても泉谷しげるらしい励まし方、
といったところなのでしょうか。


それにしても初オスカー獲得のジェフ・ブリッジス。
映画「クレイジー・ハート」は観たいですね。

ジェフ・ブリッジス出演作品一覧


tag : クレイジー・ハート 映画 泉谷しげる 中村耕一

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
