

タッキーこと滝沢秀明「滝沢歌舞伎」で「こどもの日特別公演」

タッキーこと滝沢秀明は、
もともとタッキー&翼としてデビューした、
そんな勘違いをしている人もいるらしいですね。


もっともタッキーこと滝沢秀明は現在28歳ですが、
デビューしてから10年以上経っていますから、
勘違いというより知らないのかもしれません。


滝沢秀明はTBS系ドラマ「魔女の条件」で、
松嶋菜々子演じる高校教師と恋に落ちる生徒役を好演。
最高視聴率29.5%と大好評でした。


それから3年が経ち、
ジャニーズJr.で人気を得ていた今井翼と組み、
タッキー&翼として歌手デビューしました。


タッキー&翼はまたたく間に人気を得ました。
でもタッキー&翼はユニットなので、
それぞれ独自の活動も並行して行っているのです。



滝沢秀明が役者として大きく変貌したのは、
NHK大河ドラマ「義経」の主役に抜擢されてから、
そう思っているファンは多いのではないでしょうか。

NHK大河ドラマ「義経」


その後、新橋演舞場で「滝沢演舞城」を公演しますが、
新橋演舞場では男性史上最年少座長を務めており、
「義経」で主役を演じた自信の現れとも言えます。


そして今回始まった「滝沢歌舞伎」では、主演に加え、
今回初めて舞台の演出を手がけることになり、
人気も上々とのことです。



そんな「滝沢歌舞伎」では、
5月5日に「こどもの日特別バージョン」を上演。


第1部で「土蜘蛛」など通常の演目を披露し、
第2部から「子供コーナー」に突入。
戦隊ヒーロー「TAKIレンジャー」を演じました。


さらに観客の子供たちを舞台に上げて、
振り付け教室も開催し、
一緒にダンスをして楽しんでもらいました。

滝沢秀明の魅力を探る


終演後には劇場ロビーで子どもたちと記念撮影。
泣きわめく乳児を抱っこしてあやすなど、
大サービスのタッキーでした。

tag : 滝沢秀明 タッキー&翼 滝沢歌舞伎

「嵐にしやがれ」で嵐が志村けんとバカ殿に変身

最近、嵐の人気が嵐のようですwww
思いっきりスベってしまいました(汗)


それにしても嵐は、ジャニーズ系の中では、
もっともメディアへの露出が多いのではないですか?
人気が高いから当たり前なんですけど・・・。


嵐のTroublemaker( トラブルメーカー )が、
予約通販だけでものすごい売り上げだったんですよネ。


何でもトラブルメーカーは初回限定版と通常版があり、
嵐ファンは両方ゲットしたんだとか。
かなりの商売上手は嵐ではなくジャニーズ事務所か。


それで今度は新曲「モンスター」の予約通販。
「モンスター」は嵐の通算30枚目となるシングル曲。
これまた新曲にファンが殺到するに違いないです。

「嵐の宿題くん」で紹介!


トラブルメーカーやモンスターの異名を持つ嵐ですが、
というのはウソですが、今度は日テレ系で新番組です。
「嵐にしやがれ」というバラエティー番組です。


日テレ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」は、
ゲストや企画内容を本番収録まで一切知らせず進行。
誰にって、それは嵐です。



つまり嵐は誰がゲストで何をやるのか知らない、
つまり即興バラエティーとも言うべき内容らしいです。
まぁハプニングを楽しむ感じなのでしょう。


「嵐にしやがれ」一回目の収録は終えており、
ゲストにはバカ殿、志村けんを迎え、
嵐の全員が志村けんに倣い、バカ殿に扮したそうです。


SMAPも高齢化が進んでいるので、
ジャニーズ事務所としても嵐を重用してるのかな?


まぁその辺は微妙なところですが、
出す新曲はすべてアタリ、新番組を次々抱える。
嵐はますますモンスターになっていきそうです。


ところで最近「嵐の宿題くん」見てないけど、
終わったんですか?「嵐の宿題くん」で紹介された、
「もちもちロール」は最高でした!

tag : 嵐にしやがれ

岡田准一「SP」制作報告会見後、蒼井優との破局には無言

V6の岡田准一主演映画、
「SP THE MOTION PICTURE」の
製作報告会見があったことは先だって書きました。


同じことの繰り返しになりますが、
映画の構想がドンドン広がっていって、
結局「SP」を2部作にする嬉しい発表もありました。


V6の岡田准一も「SP」に懸ける意気込みは相当で、
アクションの事前打ち合わせから撮影まで約10カ月、
「SP」だけ考え照準を合わせていたと言ってました。


まぁ、「SP」制作報告会見は、
大体そういった流れで順調に終了したのです。



しかし岡田准一に関しては、
どうしても避けられない話題があります。
そうです、蒼井優との破局です。


当然、報道陣から矢のような質問が飛ぶのですが、
蒼井優とは破局したのかどうか、
またなぜ破局したのかというお決まりの内容です。


「SP」に蒼井優が出演しているのではないですから、
破局のことを質問されても答えないのは当たり前で、
無言を貫き通したとのことです。


岡田准一も蒼井優もいい大人ですから、
破局なのか交際が継続しているのか、
どちらであっても見守りたいものです。
 「そうしてネ!」

tag : 岡田准一 蒼井優 SP V6

TOKIO国分太一とお笑い芸人の起用は吉と出るか

TOKIOは最近バラバラで活動しているようですが、
ジャニーズ系の中では珍しくお笑いテイストがあり、
貴重な存在なので、グループとして見たいですね。


そんなTOKIOのメンバー国分太一が、
TBS系「世界笑える!ジャーナル」という番組で、
進行役を務めるのだそうです。


冒頭で書いたようにお笑いテイストが中心のようで、
お笑いタレントたちが“芸人ジャーナリスト”と称し、
笑えるB級ニュースを紹介するバラエティーとのこと。


登場するお笑い芸人の中には、
レイザーラモンHGという、
アノ人はいまと勘違いしそうな芸人まで。


ここ数年のテレビは、ジャニーズとお笑い芸人ばかり、
との批判などどこ吹く風の、
TOKIO国分太一とお笑い芸人の起用。


はたして視聴者はTBSのこの番組に対し、
どういう反応を示すのか、
吉と出るか凶と出るか、そちらの方が楽しみです。

tag : 国分太一 TOKIO お笑い芸人

KAT-TUNの解散はないが赤西仁は事実上の脱退

赤西仁はアイドルグループKAT-TUNの一員。
以前、ロサンゼルス辺りに語学留学することを理由に
芸能活動を無期限休業したんですよネ。


そして半年後には帰国して芸能活動復帰を発表。
喜んだ人、呆れた人、様々な憶測を生みました。


ところでKAT-TUNの5月発売予定の新曲、
「Going!」のレコーディングに、
赤西仁が入っていないのだそうです。


しかもKAT-TUNが5月から行う大規模ツアー、
これにも赤西仁は参加しないのだそうです。
そして彼は5月からロスで半年間ソロ活動をするとの由。


それでもジャニーズ事務所では、
KAT-TUNの解散はないと強調しているのですが、
赤西仁が事実上の脱退であることは間違いありません。


前回の語学留学といい、今回の件といい、
KAT-TUNというグループではなく、
赤西仁に何か問題があると疑われても仕方ないですね。

tag : 赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ事務所

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
