

沢尻エリカと夫の高城剛の離婚問題の裏にある事情とは

沢尻エリカと夫、兼ハイパーメディアクリエーター
高城剛の離婚情報の第一報は「Mr.サンデー」。
一夜明けるとマスコミは大騒ぎです。


おそらくは離婚は時間の問題なのでしょうけど、
いろいろアチコチから情報をかき集めてみると、
沢尻エリカはすでにエイベックスと契約済みとか?


以前の所属事務所から契約は打ち切られているので、
ソニー・ミュージックエンタテインメントとも、
すでに契約は切れているので問題はないようです。


しかもすでにアルバム制作に取り掛かっていて、
結構早い段階でお披露目になるのではないかと、
一部では言われています。


音楽配信でもダウンロード数が期待できる沢尻エリカ、
そして状況が厳しいエイベックスの思惑が、
うまく一致しているといえるかもしれません。
 タイヨウのうたなんてのもあったなぁ


それに沢尻エリカを使いたいという映画監督も多く、
キムタクことSMAPの木村拓哉と黒木メイサ主演の
「宇宙戦艦ヤマト」も、当初は沢尻エリカだったとか。


他にも相当数のオファーがあったらしく、
沢尻エリカの女優としての価値というのは、
まだまだかなり高いものがあるようです。


まぁ、そんな需要があるから離婚する、
という話でもないでしょうけど、
離婚するから仕事をするというなら理解できますね。


それにしてもグッドウィルグループの総帥の次が、
夫のハイパーメディアクリエーター高城剛ですからね。
沢尻エリカがオヤジ殺しと言われるワケです。



実際に沢尻エリカと夫の高城剛が離婚するまで、
各方面この話題で持ちきりになると思います。
何かがあれば当サイトでも採り上げていきます。
 別に・・・

tag : 沢尻エリカ 高城剛 離婚

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
