スポンサーサイト


沢尻エリカ離婚!?高城剛との間の裏側にある真実とは

女優の沢尻エリカが夫の高城剛と、
離婚の意思があることが明らかになったと、
フジテレビの番組「Mr.サンデー」が言ってました。


「Mr.サンデー」によると、沢尻エリカは、
夫の高城剛とはすでに別居中とのこと。
別に驚くことはないですが、別に・・・(汗)


何でも離婚の可能性を問われた沢尻エリカは、
「別に」とは言わず、否定も肯定もしなかったとか。
まぁそんなことを「Mr.サンデー」saidですヨwww


沢尻エリカが現在のところ夫である高城剛とは、
結婚式を明治神宮で挙げて、ハワイに行って、
結婚披露宴を行ったのでしたよネ。


「別に」と発言したのは、結婚式の前だったか、
その後にのりピーや押尾学の事件やら何やら、
たくさんありすぎてよう分からん状態です(笑)
 「別に」のときにかけてたのがこのサングラスだったような…



いずれにせよ沢尻エリカと夫の高城剛は年齢差が21。
個人的にはハナから無理な結婚と思ってましたが、
そんな思いなど無視して結婚なんかしたワケです。


ところが離婚話が本当だとすると、
この離婚の裏にはフランス人の新恋人の影も・・・、
な~んていう噂話もチラホラ聞こえてくるのです。


沢尻エリカが芸能界に復帰したのが、
「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM。



「たかの友梨ビューティークリニック」のCMに当り、
普通に記者会見でもするかと思っていたら、
その前に、前代未聞ともいうべき「6項目の誓約書」。


中身は沢尻エリカ様の情報や声明は正確に伝え、
歪曲や誤解を招くようなことはすんな、
根拠のない情報は出すんじゃねぇヨ、ごるぁ!


屈辱的で侮蔑的な表現なんかとかヨ、
名誉を棄損するようなコメントは使うなヨ!
プライバシーについては出すわけねぇだろ!?


もし事実と違っていたり、有害情報を公開したら、
そん時ゃ覚えておけヨ、わりゃ!


さらに、私生活など撮影した映像や画像をヨ、
女王沢尻エリカ様に許可取らずに公開したら、
のほほんと生きていられると思うなヨ!オラオラオラ!


記憶は曖昧ですが、
沢尻エリカ様の「6項目の誓約書」は、
こんな感じの慎ましやかさだったと思います。
 昔ゃこんなに可愛かったのに・・・


でもこれって、よく考えても考えなくても、
沢尻エリカ様と夫の高城剛が離婚するなら、
マスコミは黙っているしかないということでしょ。


これもウワサ話にすぎないのだけど、
「たかの友梨ビューティークリニック」のCMは、
1年くらい前から企画進行していたとのこと。
 何でもエステスリムスーツがスグレモノとか


二人が明治神宮で結婚式を挙げてから1年と4ヶ月。
ウーン、だとすると結婚式を挙げてから、
すぐに離婚を考えていたということになるのかな?


でもって、沢尻エリカ様にフランス人だかの、
恋人とやらがもし本当にいるとするなら、
女王様の尻軽さは、別に、と言えないような・・・。


現段階で、女王沢尻エリカ様と夫の高城剛の離婚は、
まだ確定していない、ウワサ程度のものです。


なので今回はこの辺で記事を終えますが、
これからエンタメスクープは忙しくなりそうです(笑)
ということで続く。

tag : 沢尻エリカ 離婚 高城剛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芸能】エンタメ

沢尻エリカ離婚!?高城剛との間の裏側にある真実とは 女王様の尻軽さは、別に、と言えないような・・・。 現段階で、女王沢尻エリカ様と夫...

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
