

モーニング娘、道重さゆみ写真集「La(ラー)」で見せたアレ

モーニング娘の道重さゆみは、変な言い方ですけど、
モーニング娘の中で一番人気のあるメンバーです。
新垣里沙、光井愛佳はその次あたりですかね?


初期メンバーで人気の高かったモーニング娘たち、
というより元モーニング娘の中澤裕子は当然、
安倍なつみなどもすでに30代に突入しています。


それを考えると、元モーニング娘の代から
現在に至るまで歴史が積み重なってきている、
そんな感じもしてきます。


さてモーニング娘の道重さゆみの話ですが、
待望の写真集「La(ラー)」を発売しました。
Laはハワイ語で太陽を表します。


道重さゆみいわく、かわいくてまぶしいという部分で、
Laはすでに超えているのだとか。
まぁ確かに可愛いのは認めますが・・・www
 確かに!


スレンダーボディーの道重さゆみはビキニで身を包み、
大人っぽい表情で迫ってきています。


動画やDVD、またPVなどで見た、
10代のころの道重さゆみよりも、
かなり色っぽくなっている感じがします。


モーニング娘ファン、道重さゆみファンなら、
手元に置いておきたい写真集です。
 コレいいです!!

tag : 道重さゆみ モーニング娘 写真集「La(ラー)」

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
