

「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」ヘア画像で引退のあと

鈴木茜の引退がアチコチですごい話題になっています。
25歳でフルヌード、ヘア満載の写真集を出して、
もう引退するのですから当然と言えば当然です。


でも25歳で現役バリバリでフルヌードになって、
ヘア画像を世に出すグラビアアイドルなぞ、
ほしのあきを筆頭にいくらでもいます。


デビュー前から25歳で辞めると決めていた、
その話はファンは知っていましたけど、
納得はしていないし、できないのではないでしょうか。


先月、鈴木茜が東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、
引退記念ともいうべきフルヌード写真集
「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」をPR。


デビュー以降、あくまで衣服を着たエロスにこだわり、
ヘア画像なしでファンの想像力を膨らませてきた鈴木茜。
当初は「小悪魔系ロリータ美少女」と言われてました。
 とか、  こんなんです。


1メートル66、B88W58H82の、
9等身ボディーは「小悪魔系ロリータ美少女」を超え、
成熟した女性と呼ぶに相応しいものになりました。


そして「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」、
とうとう発売の日がやってきたワケです。


「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」は、
ファンにとって待ち望んでいたヘア画像写真集。


しかし「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」は、
イコール引退を意味するのですから、
ファンは本当に複雑な思いを抱いているのです。


Eカップのバストトップにアンダーヘア、
引退を飾るには最高の写真集になっています。
記念に一冊持っておくべき写真集ですヨ。



さて引退後の鈴木茜の去就ですが、
地元の秋田に帰って、就職活動をするそうです。


そして結婚して子供ができたら、
家族にこの写真集を見せたいとも語ってますね。


オイおいマジかヨ?と突っ込みたくなります。
引退して秋田?Eカップで就職活動?
就職先のアイドルになるに決まってるじゃないですか!



もしかしたら、となりの席にEカップ鈴木茜ですよ!?
「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」、
これ持っていたら、どうします?


隣で職場の制服着ていても、
Eカップのバストトップにアンダーヘア、
こんな想像をしながらの仕事なんかできますか?


秋田も就職は厳しい状況にあるでしょう。
しかし鈴木茜にはまったく厳しくないと思いますヨwww


そんなに就職先のない秋田に、
職を求める男どもがたくさん移住するかもしれません。


職ではなくて色かもしれません(笑)
いや、鈴木茜のEカップのバストトップと、
アンダーヘアは無理でもヘアだけでもと・・・(爆)



「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」、
これをもって引退の鈴木茜ですが、
佳き相手を見つけて幸せになってもらいたいものです。

tag : 鈴木茜 引退 ヘア画像 final

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
