

宮地真緒、映画「失恋殺人」でバストトップもあらわに…

宮地真緒もデビューしてから10年経つのですね。
NHK連続テレビ小説「まんてん」のヒロイン、
日高満天役で主演してからだと8年ということです。


宮地真緒のファンでなくとも、
NHK連続テレビ小説「まんてん」の彼女の清純さは、
鮮烈な印象として残っているのではないでしょうか。


その後はCMや映画にテレビドラマと活躍し、
途中、ちょっとしたスキャンダルや、
拒食症ではないかといったウワサもありましたね。


確かに一時期の宮地真緒の痩せ方を見ていると、
拒食症と言われても仕方がなかったかもしれません。
 宮地真緒デビュー当時


スキャンダルや拒食症のウワサを乗り越えて、
デビュー10周年を迎え、
宮地真緒の挑んだ主演映画は「失恋殺人」。


映画「失恋殺人」は江戸川乱歩の小説、
「妻に失恋した男」を原作としている、
エロチック・サスペンスというべき映画です。


映画「失恋殺人」は宮地真緒が主演なのですから、
当然エロチックな場面に臨むワケで、
男を惑わす人妻役で大胆な濡れ場にも挑戦しています。


「まんてん」のころの清純さを思い浮かべながら、
大胆な濡れ場のシーンを見ると、
ファンならずともたまらないのではないでしょうか。
 コレが、 こうなる


もともとが1メートル68、B86W57H84の、
“満点ボディー”の“パーフェクトボディー”です。


そんなボディーのバストトップまであらわにして、
挑んだ主演映画は、過去の拒食症やスキャンダルなど、
吹き飛んでしまうほどの迫力です。


宮地真緒は10年間培ってきたものの中から、
いま出せるものを全部出した映画とまで言ってます。
映画「失恋殺人」は観に行くしかありません。
えっ?アノ小向美奈子と宮地真緒がいっしょに!?

tag : 宮地真緒 映画 失恋殺人

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
