

市川海老蔵と小林麻央の披露宴で日本列島は熱い夏

歌舞伎俳優・市川海老蔵小林麻央夫妻の結婚披露宴が、
大安の7月29日に正式決定したそうですね。

歌舞伎界のプリンスと人気キャスターなので、
放っておくワケがないということで、
日本テレビが披露宴の模様を放送するようです。

市川海老蔵小林麻央披露宴が放送されるのは、
藤原紀香陣内智則披露宴以来ということです。


藤原紀香陣内智則の時は、
確か読売テレビだったはずなので、
日本テレビ系列ということになるのですね。


まぁ別れた二人はおいて、
市川海老蔵小林麻央の出会いというのが、
小林麻央が司会をする「NEWS ZERO」。


番組内の対談をきっかけにして、
お付き合いが始まったのだとか。


すでに入籍は済ませている二人ですが、
歌舞伎界も伝統を重んじる世界ですから、
お披露目を欠かすことはできません。

市川海老蔵小林麻央披露宴で、
今年の日本列島は一段と熱い夏になりそうです。

tag : 市川海老蔵 小林麻央 結婚 披露宴 藤原紀香 陣内智則

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
