

浜崎あゆみツィッターの女王を奪取して仕掛けるものとは!?

浜崎あゆみがツィッターをやっているということで、
twitterを検索してみると本当だったんですネ。
いましたよ、画像付きの浜崎あゆみが。


ツィッターの女王と言えば広瀬香美。
約30万人のフォロワーを従えているからなのですが、
追い抜かれるのも時間の問題のようです。


浜崎あゆみがツィッターで数日つぶやいただけで、
フォロワーが10万人に迫る勢いなんだそうです。
じゃぁあと3~4日つぶやけば・・・。


さすがに広瀬香美の称号ツィッターの女王は、
浜崎あゆみに明け渡さなければならないようですね。
から 


ただ、浜崎あゆみのツィッターでのつぶやきですが、
要はニューアルバム「Rock'n'Roll Circus」の、
売り込みに見えてしまうのが、ちょっとイタいかも。


「Rock'n'Roll Circus」はオリコン初登場1位で、
20万5000枚の売り上げたのですが、
エイベックスからすると少なかったようです。


そこで、浜崎あゆみがエイベックスの意を受け、
売り上げを伸ばすべくツィッターを始めた、
そういうことらしいのです。


ニューアルバム「Rock'n'Roll Circus」は、
タイトルの通りサーカスがテーマ。


だからなんでしょう、開催中のライブツアーでは、
ピンクのバニーガール姿で歌う浜崎あゆみが・・・。


かつてのライブであれば、ワタシの歌を聴け!
そんな雰囲気がビンビンだったのに、
バニーガールにまでなるとはファンも驚きです。
コレかっ!?


それもこれもエイベックスの業績の悪化が原因です。
かつて日本だけに留まらず、
アジアの音楽シーンを席巻したエイベックス。


細かいことをとやかく言うつもりはありませんが、
エイベックスにとり、今の頼みの綱は浜崎あゆみだけ。
背に腹は変えられぬ、それが現状なのです。


生き延びるためには自分を売るのが古からの倣い。
浜崎あゆみもエイベックスに恩義を感じているから、
バニーガールにでもなろうということなのでしょう。


しかしツィッターでCDを買ってくれ、
そんなつぶやきを聞きたいファンはいないはず。


でも浜崎あゆみは今日もつぶやくのでしょうね。
あゆも大好きだから、買ってネ!とか、
ワタシはコレ使ってるヨ!とか・・・。


次はいったいどんなことを仕掛けてくるのか、
イタみを感じながら楽しみながら待つことにします。

tag : 浜崎あゆみ ツィッター エイベックス

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
