

原幹恵DVD「セレブと貧乏」が新発売!イベントは秋葉原で

原幹恵はキューティーハニーを演じて以来、
人気が高まった、タレント、グラビアアイドルです。


これまで数多くのバラエティーに出演してきましたが、
今は人気シリーズ「トリック」から派生したドラマ、
生瀬勝久主演の「警部補 矢部謙三」で頑張ってます。



「警部補 矢部謙三」での原幹恵は、
警視庁公安課の潜入捜査官、片桐優奈役を演じていて、
なかなか良いポジションという感じですね。


さて、テレビで活躍中の原幹恵ですが、
彼女のファンが待ち望んでいるのは、
やはりナイスボディーが拝めるDVDです(笑)


ナイスボディーと言われるそのサイズは、
身長1メートル63、B94W61H88で、
ついこの間も「イタズラな妄想」を出したばかり。
 原幹恵 君がいた夏だったねぇ・・・



それでもファンからの要望が高いのでしょう。
最新DVD「セレブと貧乏」が発売されます。


ナイスボディーをセレブと貧乏をイメージした、
極小のビキニに包み、セレブは高飛車な雰囲気で、
貧乏は素直な感じを全面に押し出しているのだとか。


ウーン、セレブと貧乏のイメージのビキニ、
こればかりは見なければ分かりません。
ナイスボディーだけは分かっていますがwww


さてDVD「セレブと貧乏」発売にあたり、
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館と
石丸ソフト本店でイベントが行われます。
生の原幹恵に会いたい方は、秋葉原へGo!
 「セレブと貧乏」はコチラ

tag : 原幹恵 セレブと貧乏 DVD

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
