スポンサーサイト


成海璃子の新作映画「書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-」

成海璃子と北乃きいW主演の映画、
「武士道シックスティーン」のヒット祈願のことを、
先日ここでも書きました。


そして今日また成海璃子の新作映画、
「書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-」の紹介、
ではなく、撮影が報道陣に公開されたそうです。
 ハチミツとクローバーあったなぁ…


「書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-」は、
主人公の成海璃子を中心に書道パフォーマンスを通じ、
町おこしに取り組む女子高生たちの姿を描いた作品。


以前、テレビで報道され大反響を呼んだ、
女子高校生による書道パフォーマンスのイベントを
青春映画のテーマとして結実させた映画です。


それにしても成海璃子は大忙しですね。
ついこの間まで、体重が増えているだの、劇太りとか、
劣化しはじめているなどと揶揄されていました。


でもこれだけ忙しいと、さすがに太る暇はないし、
映画など人に見られる仕事をしていると、
劣化するなんてことはあり得ません!


それに成海璃子は剣道に続き、書道の映画です。
予測としては、これから華道、茶道の映画出演をし、
シリーズ大和撫子みたいな感じになるのでは?www
 大人のための書道セット

tag : 成海璃子 書道ガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
