

成海璃子、映画「武士道シックスティーン」のヒットを祈願

女優、成海璃子が東京・新宿の花園神社で、
主演映画「武士道シックスティーン」の、
ヒット祈願イベントを行ったようです。


「武士道シックスティーン」は北乃きいと、
成海璃子のW主演映画なのです。
 & 


性格も生き方も正反対な女子高生剣道部員2人に、
北乃きいと成海璃子が扮するの青春物語です。


北乃きいはスケジュールの都合がつかなかったのか、
成海璃子だけが出席、そのままの剣道着姿で登場、
公開に向けて、感慨に浸っていたようです。


成海璃子の話では、剣道の稽古で両ひざに水がたまり、
撮影現場で泣いたこともあったのだとか。


それでも「やるしかねえ」と気合で乗り切った、
そういって苦笑しながら撮影を振り返ったそうです。

成海璃子ご愛用

映画「武士道シックスティーン」で、
成海璃子の剣道着姿が見られるなら、
ファンは殺到するでしょうね。

tag : 成海璃子 北乃きい 武士道シックスティーン

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
