

川島海荷の快進撃は続くけど可愛いから許す

シーブリーズのイメージキャラクターとして、
川島海荷のCMがスタートして、
先日は「しゃべくり007」にも出演していました。


見てはいないのですが、
日テレの生放送番組「DON!」にも出ていたとか。


この夏には「携帯彼氏」に続き、
「私の優しくない先輩」では堂々の主演女優ですし、
「怪物くん」にも出るわで大忙しです。



そんな川島海荷がまたひとつ大仕事です。
「プリッツ」の新イメージキャラクターに決定!


間もなく新CM「転校生の予感」篇、その後すぐに、
「あいつもこいつもご対面」篇がオンエア予定。


どちらのCMも川島海荷が転校生として出演。
美人転校生を見ようと、総勢150人の男子生徒が、
田舎町の駅に押し寄せる内容となっているそうです。


またそのCM撮影の際に、
「プリッツ」を「ポッキー」と言い間違え、
スタッフを大慌てさせたそうです。
 ⇒ ⇒ ⇒ (笑)


CM、テレビドラマに映画と、
川島海荷の快進撃は続きますね。
でも川島海荷なら可愛いから許す!(爆)

tag : 川島海荷 CM プリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
