

「ミスFLASH2009」グランプリの柳本絵美18歳はJK

柳本絵美18歳と聞いて、
「ミスFLASH2009」グランプリの女優!
と答えることができたら相当な通です。


というほどでもなく私が知らなかっただけなのですが、
柳本絵美が18歳といっても、まだ高校3年生。


女優という触れ込みで出ていますが、
DVD「柳本絵美 SMILE LOVE」が、
4月30日に発売されるとのこと。



それに先行して、セクシー画像を
サンケイスポーツに独占公開したようです。


最近の女子高生はとても発育がよろしいようで、
1メートル61、B82W61H86というボディ。
完全に大人の領域ですからねwww


ボディもかなりのものですし、またカワイイですから、
柳本絵美の通っている高校の先生も大変かもですwww
まぁ女優として大成してもらいたいですね。


ちなみに17歳?いや、これはどうやら16歳ですか、
そうですね、16歳のときの柳本絵美は、
こ~んな感じだったのです。素晴らしい!

tag : 柳本絵美 ミスFLASH DVD

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
