スポンサーサイト


岡田准一 主演映画「SP」はファン期待の2部作に!

V6岡田准一というと、蒼井優との破局が話題となり、
本来のV6ツアーや、ドラマや映画など、
エンターテインメントな話題が少なくなっていました。


そんな中、連続ドラマ「SP」の映画版である、
「SP ザ・モーション・ピクチャー」の
製作報告会見が開かれたのでありました。


主演の岡田准一@V6や堤真一、真木よう子らが登壇。
岡田准一は準備期間も含め10カ月間かかわり、
スタントも一人でこなしたんだそうです。
 週刊真木よう子



「SP」の映画化を決めて2時間で収める予定が、
スケールアップかヒートアップしたのでしょうか、
謎に謎を広めていきすぎてか、結果2部作に!


岡田准一ファン、「SP」ファンにとっても、
嬉しい誤算となったのではないでしょうか。



さて「SP」の映画版、2部作とはスゴイですが、
ハリウッドからVFXコーディネーターである、
ロバート・スコタック氏が参加しているのだとか。


ロバート・スコタック氏、だれ?という感じでしょう、
氏は「エイリアン2」「ターミネーター2」を手がけ、
両作品でアカデミー賞視覚効果賞を2度も受賞!


正直、この経歴を聞いてビックリしました。
シガニー・ウィーバーやシュワちゃんとは、
お知り合いなのですよネwww


それはおいて、これってビッグマネーが・・・。
ちょっと下世話かもしれませんが、
かなり気合の入った映画に仕上がってますね。


テレビドラマの「SP 警視庁警備部警護課第四係」は、
平均視聴率15・4%をたたき出すヒット作でした。


岡田准一演じる予知能力を持つSP井上薫を主人公に、
テロリストとの戦いを描いたテレビ版は、
子どもから大人まで楽しめる内容でしたからね。


映画「SP ザ・モーション・ピクチャー」、
相当期待していいのではないでしょうか。
 SP エスピー警視庁警備部警護課第四係

tag : 岡田准一 SP V6

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
