

観月ありさスペシャルドラマ「サザエさん」が復活!

観月ありさが宮沢りえ、牧瀬里穂とともに、
その頭文字をとって「3M」と呼ばれ、
活躍していたころが懐かしいですねぇ・・・。


観月ありさの3Mのころというのは、
日本人とは思えないほどのスタイルの良さに、
ただただビックリしたものでした。


3Mだった宮沢りえも牧瀬里穂も結婚し、
残るは観月ありさだけとなりましたが、
テレビドラマの中では幸せな結婚生活のようです。


長谷川町子原作の国民的アニメ「サザエさん」が、
再び、観月ありさ主演スペシャルドラマとして、
復活することが決定しました!
 鬼嫁もおもろかった!


顔ぶれはマスオさんが筒井道隆、波平は片岡鶴太郎、
フネは竹下景子と前回と同じのようです。


そして今回は磯野家の隣に引っ越してくる
伊佐坂家が登場することになっているのですね。


伊佐坂難物(なんぶつ)を脚本家の三谷幸喜が演じ、
妻の軽(かる)を戸田恵子、娘の浮江を倉科カナと、
これまた一騒動ありそうな布陣となっています。


観月ありさが前回「サザエさん」を演じると聞いて、
おそらく無理だろうと思っていたのですが、
まったく見当違いで、完全なハマり役でした。


もちろん周囲を固める筒井道隆、片岡鶴太郎、
竹下景子らの役どころがあってこそのサザエさん、
でも観月ありさはピッタリとしかいいようがないです。


できればシリーズ化してもいいかもしれませんが、
スペシャルだからこそと考えて、
今回の「サザエさん」を楽しみたいと思います。
 斉藤さんも最高!

tag : 観月ありさ サザエさん

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
