

全米がビックリ!かな?キャメロン・ディアスとAロッド

たまには海外からの話題などをひとつ。


女優のキャメロン・ディアスと、
NYヤンキーすの主砲アレックス・ロドリゲスが、
恋愛が発覚した模様です。


キャメロン・ディアスは「メリーに首ったけ」と、
トム・クルーズと共演した「バニラ・スカイ」、
この2本の映画でしか知りません。



あと豆知識のようなものですが、
若かりしころ、モデルとして日本にいたことがあり、
鍋焼きうどんが大好きらしいですヨ。


とてもお美しいのですが、個人的なことを言えば、
もうちょっとだけお口が小さければ・・・。
まぁでも鍋焼きうどんを食べるにはいいのか?



対するヤンキースのアレックス・ロドリゲスですが、
松井秀喜の元同僚で3塁手で、現役最多ホームラン数、
Aロッドと呼ばれていることくらいですかね・・・。


それほど知らないけど有名女優キャメロン・ディアスと、
NYヤンキース主砲アレックス・ロドリゲス、
そりゃ恋愛発覚すれば全米が驚愕!かな?


野球界のスーパースターと超大物女優の組み合わせで、
米メディアは大騒ぎ!のようでしたwww



フーム、この恋の行方は一体どうなるのでしょう。
そういえば、キャメロン・ディアスって未婚なんですね。
ちょっと意外でした。


ちなみにAロッドことアレックス・ロドリゲスは、
離婚の経験があり、以前の奥様は、
女優のケイト・ハドソンということです。


蛇足になるのですが、カタカナ変換を使わず、
アレックス・ロドリゲスを普通に変換すると、
アレックス・路鳥下衆になるのですが・・・^^;

キャメロン・ディアスご愛用

tag : キャメロン・ディアス アレックス・ロドリゲス

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
