スポンサーサイト


優木まおみ「名探偵コナン 天空の難破船」で声優デビュー

優木まおみがコナンの大ファンなのは
けっこう知られているようですが、
まさかコナンで声優をやるとは思ってなかったのかな?


映画は「名探偵コナン 天空の難破船」。
声優としての役どころは、テロリスト集団の一員で、
これが優木まおみの声優デビューでした。


そして映画「名探偵コナン 天空の難破船」の、
初日の舞台挨拶に立ったのです。



その中で、声優デビューについて、
やはり自分の声優部分にハラハラしたことを、
笑顔で話していたようですね。


またコナンの好きなところは、
主人公の工藤新一と蘭ちゃんの進展しそうでしない恋。
もどかしい男がツボなのだとか。


お笑いコンビ・しずるの村上純や、
同じくお笑いコンビ・次長課長の井上聡など、
最近、優木まおみの交際報道が飛び交っています。


もどかしい男にハマって、
進展しそうでしない恋を楽しんでいるのでしょうか?

tag : 優木まおみ コナン 声優

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
