

お龍役の真木よう子入浴シーンでFカップを披露する

真木よう子がNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、
福山雅治演じる坂本龍馬の妻・お龍役を演じています。


坂本龍馬捕縛のため幕府の伏見奉行の捕り方によって、
寺田屋が包囲されたとき、お龍は入浴中でしたが、
気づいて飛び出し危機を知らせ、龍馬を救いました。


そうです有名な寺田屋事件です。
寺田屋事件で肝心なのが、お龍が風呂から飛び出して、
龍馬に危機を知らせたということなのです。


本当は浴衣を着ていたらしいのですが、
なぜか裸で飛び出したことになっているのです。


さて真木よう子がNHK大河ドラマで演じるお龍は、
果たして全裸かどうかということなのですが、
NHKなので、過度に期待はできませんwww


まぁ、どうということもないのですが、
折りしも水戸黄門の目玉シーンであった、
由美かおるの入浴が中止になっているのです。


当然、時代劇ファンにとっては、
ヒロインの入浴シーンに期待を抱いてしまうワケです。


なんでも真木よう子はFカップらしく、
そこがかなり注目されているようですねwww

tag : 真木よう子 龍馬伝 入浴

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
