

香里奈、能世あんな、えれなの美人姉妹がTシャツをデザイン

香里奈は女優としてもモデルとしても活躍中です。
その香里奈と同じくモデルとして活躍する能世あんな、
オマケにえれなというのは姉妹だったのですね。


ぜんぜん知らなかったので、驚きました。
本当の美人姉妹ということですか。


香里奈と長姉の能世あんな、次姉のえれなが、
ユニクロのTシャツ「LOVE for UT」、
このデザインを手がけることになったそうです。
 香里奈のジーンズと合わせよう!


香里奈、能世あんな、えれなの三姉妹にとって、
Tシャツのデザインは初めてなんだとか。


ユニクロとはいえ、3人ともモデルですから、
素敵なデザインということになるのでしょう。
それに美人は何を着ても似合っちゃいますから。


ところで気になるお値段ですが、
ユニクロのTシャツにしてはチョットお高い1500円。
12種類用意してあるそうです。


現役モデルの香里奈、能世あんな、えれなの三姉妹が、
手がけたTシャツであれば、1500円であっても、
売れるでしょう。さすがユニクロ、商売上手です。
 "香里奈 in NY with COACH"

tag : 香里奈 能世あんな えれな ユニクロ Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
