

KAT-TUNの解散はないが赤西仁は事実上の脱退

赤西仁はアイドルグループKAT-TUNの一員。
以前、ロサンゼルス辺りに語学留学することを理由に
芸能活動を無期限休業したんですよネ。


そして半年後には帰国して芸能活動復帰を発表。
喜んだ人、呆れた人、様々な憶測を生みました。


ところでKAT-TUNの5月発売予定の新曲、
「Going!」のレコーディングに、
赤西仁が入っていないのだそうです。


しかもKAT-TUNが5月から行う大規模ツアー、
これにも赤西仁は参加しないのだそうです。
そして彼は5月からロスで半年間ソロ活動をするとの由。


それでもジャニーズ事務所では、
KAT-TUNの解散はないと強調しているのですが、
赤西仁が事実上の脱退であることは間違いありません。


前回の語学留学といい、今回の件といい、
KAT-TUNというグループではなく、
赤西仁に何か問題があると疑われても仕方ないですね。

tag : 赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ事務所

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
