

「TOKIO@5LDK」の「詰め屋」のコーナーが最高です!

「TOKIO@5LDK」が「メントレG」終了後、
お気に入りのテレビ番組になっています。

まぁ「TOKIO@5LDK」も「メントレG」も、
同じような内容の番組なのですが、
いずれにしても面白いですね。


「TOKIO@5LDK」には、
毎週、いろんなゲストが登場するのですが、
米倉涼子の回は楽しかったです。


彼女のざっくばらんな性格もあるのだと思いますが、
TOKIOのメンバー、特に国分太一が、
引き出すのが上手いですね。


それと何と言っても「TOKIO@5LDK」では、
毎回、ゲストが紹介してくれる缶詰や瓶詰め食品、
「詰め屋」のコーナーが最高です。


本当に世の中には知られていない、
美味しいものがたくさんありますね。
見ているだけで食べたくなります。


前回の米倉涼子推薦「松阪牛大とろフレーク 」、
本当にいいものを食べています。



ご飯を半分盛って牛フレークをのせ、さらにご飯、
その上に卵黄、刻みネギ、刻み海苔をちらし、
さっと醤油をかけて一気にかきこむ。


松坂牛が何で北海道で調理されるかはおいて、
いやぁ、あれは相当おいしいですよ。
ヨダレが出てきてしまいます。

松阪牛がとろける~♪


それと「金華さばみそ煮」の缶詰!
金華さばそのものが幻のさばですからね、
それをみそ煮にするのですから絶対に美味しいです。


そのままでもかなり美味しいと思いますが、
さばに、塩水にさらしたザク切りのキャベツと、
紅しょうがにラー油を混ぜて、ご飯に乗せて食べる。

金華さば缶詰3種類6缶セット


国分太一もまた美味しそうに食べるのですよね。
本当に美味しそうでした。

tag : TOKIO TOKIO@5LDK

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
