

AKB48ランジェリー姿から婦人警官?ではなくて・・・

AKB48は、ついこの間、ファッション・ブックかな?
「AKB48 FASHION BOOK わがままカールフレンド
おしゃれプリンセスを探せ!」を発売したばかり。


そのランジェリー姿に、AKB48ファンからは、
セクシーすぎると喜びとも批判ともつかない声。


まぁでもあのランジェリーと水着の姿での登場は、
AKB48のファンの幅を広げたのではないでしょうか。

 ← ちなみにコレがランジェリー姿です。


さてセクシーなランジェリー姿から婦人警官?
でもないのですが、メンバーのうち4人が
「飲酒運転根絶・未成年者飲酒防止」を訴えました。


AKB48からのメンバー4人というのは、
倉持明日香、松井咲子、北原里英、佐藤すみれ。
おっと佐藤すみれは16歳なんですねぇ。

川崎 希プロデュース☆ANTIMINSS☆エンジェルスカル[CODE:0091228]

場所は言わずと知れた秋葉原。
AKB48誕生の地なので、ボランティアなんだとか。


このメンバーが街頭で飲酒運転根絶や、
未成年者飲酒防止を訴える姿を見かけたら、
わき見運転してしまいそうな気もするのですがwww

tag : AKB48 ランジェリー

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
