

レディー・ガガ初来日はすべて型破り!コンサートに期待!!

レディー・ガガがついに来日しました!
神戸ワールドと横浜アリーナで計5回のコンサートは、
チケット即日完売で、超満員状態です。


レディー・ガガ初来日に関しては、
朝のワイドショーのおバカどもが、
名前も知らないだろうに、したり顔で語ってましたwww


やれポスト・マドンナだとか、
強烈なファッションだとか、もう勝手にしろと・・・


まぁそれはおいたとして、
成田空港に到着した際の様子が話題になってますね。


何でも120万円以上するエルメスの高級バッグ、
「バーキン」を持ってロビーに姿を見せたとのこと。
でもこんなことはビッグ・ネームならよくあります。

持っていたバーキンはこのあたりでしょうか?



ところがその高級バッグ、白地なのですが、
そこに黒マジックで、ガガにとってファンを意味する、
「アイ ラブ リトルモンスター 東京ラブ」の文字。


しかも街でレディー・ガガを見かけたら、
そのバッグにメッセージを書いてほしいと・・・、
クールというのはこういうのなんでしょうね。


レディー・ガガのモンスターには、
こちらの意味も込められていますよね。



さらに驚きなのが、今回の初来日コンサートで、
機材運搬のためにチャーターしたのが
「ボーイング747―400」を2機。


「ボーイング747―400」というのは、
いわゆるハイテクジャンボです。


来日前の公演がオーストラリア・メルボルンなので、
そこから日本に飛ばすだけで、
1機につき2億円はかかるのだとか。


そのハイテクジャンボの座席を取り払い、
11トントラック50台分のステージセットを、
初来日コンサートのために積み込んだですって!


一体どんなコンサートをやらかそうというのだ?
レディー・ガガは来日コンサートで、
さらにファンを増やすでしょうね。

tag : レディー・ガガ 来日 コンサート

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
