

レディー・ガガ初来日コンサートはファッションをキメて行こう

レディー・ガガがいよいよ来日、ライブです。
デビュー・アルバム『ザ・フェイム』の大成功以来、
瞬く間にトップスターの座を射止めました。


ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックツアーと、
プッシーキャット・ドールズのツアーに同行した後、
ライブ・ツアーThe Fame Ball Tourを開始しました。



意外にもレディー・ガガにとって、
これが初のライブ・ツアーとは驚きですよね。


驚きと言えば、いつももっと驚かされるのは、
レディー・ガガの鮮烈なファッションや、
ゴシップ記事を賑わす奔放な言動です。


レディー・ガガのファッションは、
いろんなメディアで画像が見られますが、
どの画像もかなりインパクトが強いです。


特にレディー・ガガ風とまで言われる、
メガリボンは強烈な印象を受けますよね。



またサングラスにはこだわりがあるようで、
ファンの間では必須のアイテムになっているのだとか。



時にはエロティシズムが過剰と思えるような、
きわどい画像もありますが、
不思議といやらしさは感じられません。


そしてお騒がせの言動については、
同性愛者へのメッセージが多く、
いかにもアメリカンな感じがします。


最近ではビヨンセとのコラボで、
ドキッとするようなPVが話題ですね。

ビヨンセとのコラボが試聴できるよ!


飛ぶ鳥を落とす勢いのレディー・ガガの初来日公演、
すでにチケットは即日完売といいますから、
その人気の高さが分かります。


強烈なファッションと、メッセージ性の強い歌は、
これまで以上にレディー・ガガのファンを、
魅了して止まないと思います。
 レディー・ガガの音楽はガガのデザインで...


世界が注目するレディー・ガガのコンサート。
予定が決まっていても早く来日してほしいです。

tag : レディー・ガガ 来日 ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
