スポンサーサイト


木村拓哉主演『月の恋人~Moon Lovers~』の舞台裏

月9ドラマの切り札、木村拓哉を起用した、
『月の恋人~Moon Lovers~』がスタートしました。


上海ロケまでする気合の入れように、
木村拓哉主演の月9ドラマにかける、
フジテレビの意気込みとプライドを感じますね。


さてその上海ロケなのですが、
日本でも話題になりましたが、
中国でも木村拓哉人気で、かなり話題となっています。
  キムタクお気に入り


とまぁ、そこまでならよくある話なのですが、
中国のドラマキャスト陣に対しての報道が、
日本では考えられないことが行われているだとか。


ざっと挙げると、ドラマ撮影の様子を写真で紹介。
木村拓哉と渡辺いっけいと談笑する姿や、
中国記者に囲まれる様子などオフショットが満載。


共演者同士で食事会へ出掛けた際の様子や、
リン・チーリン、北川景子、松田翔太など、
脇役だとか追いやられているなど勝手な解説。


北川景子などは相当なヘビースモーカーであると、
撮影とはおよそ関係のないことまで取り沙汰され、
面白おかしく書いているメディアも。
  北川景子がイメージキャラ


著作権や肖像権といった概念が希薄なお国柄とは言え、
その傍若無人ぶりには、怒りどころか、
むしろ可笑しさが先立ってしまいます。


特に肖像権にはうるさいジャニーズ事務所も、
中国が相手となると、余計なことは言えないのかな?


リン・チーリンに北川景子や松田翔太といった配役に、
主演が木村拓哉という月9ドラマ。
アジア全体が注目しているということでしょう。


以前、嵐のアジアツアーでも、
現地のメディアが勝手に写真を掲載してましたよね。
そのうちオークションあたりに出てくるかもですね。

tag : 木村拓哉 北川景子 松田翔太 リン・チーリン 月9

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
