スポンサーサイト


沢村一樹に3人目となる三男が今月末に誕生予定!

俳優、沢村一樹に3人目となる三男が、
今月末に誕生予定なんだそうです。


沢村一樹といえば、先日「二人の食卓」に出演し、
家では作ったことのない料理を、
しかもイタリア料理のニョッキを振舞っていました。


そのお相手はかつてドラマで共演した黒川智花。
涙なくして見られない、
「雨と夢のあとに」でしたよね。




「二人の食卓」では子どもができることは、
何も触れていなかったと思うのですが、
そこはやはり黒川智花に気を使ったのでしょうか。


沢村一樹はNHKには珍しいバラエティー番組、
「サラリーマンNEO」のエロキャラ、
「セクスィー部長」でブレークしました。


以降は自らを「エロ男爵」と称し、
二枚目なのに面白キャラとして、
幅広い層からの人気を集めています。


また実際のところはとても家族思いらしく、
それがまた魅力のひとつにもなっているのでしょう。


そんな沢村一樹が「二人の食卓」で番宣していたのが、
テレビ朝日系連続ドラマ「警視庁失踪人捜査課」です。


何でも沢村一樹の新たな一面が見られるドラマとか。
黒川智花とニョッキを美味しそうに食べながら、
「警視庁失踪人捜査課」の話をしておりました。


ニョッキのトマトクリーム ← 超オイシイ!

tag : 沢村一樹 黒川智花 ニョッキ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
