

SKE48がAKB48の本拠地、東京に進出か!?

SKE48にAKB48と言われて分かるのって、
やっぱり20代くらいまででしょうか?


SKE48を簡単に説明すると、
名古屋を中心に活動する45人のアイドルグループ。
プロデュースは例によって秋元康。


AKB48の二匹目のドジョウを狙った秋元康が、
名古屋でやってみるがや、ということで、
始まったのがアイドル軍団SKE48です。





ちなみにSKE48のSKEは、
名古屋の歓楽街の中心「栄」から取ってるんだがや。


アイドル軍団SKE48が、東京にやってきて、
新曲「青空片想い」の発売記念握手会を行ったのです。
ただしやってきたのは17人とのこと。


全国4カ所で行う握手会の初日だったらしいのですが、
ファン3600人が集まってメロメロだったとか。




何でも紅白歌合戦に出たいと思っているらしく、
その辺のこともあって、東京にきたのか?
と、つい邪推してしまうのであります。


SKE48とAKB48それぞれのファンは、
やはりメンバーひとりひとりを判別できるのですよね。
ウーン、それだけでもスゴイ・・・。

tag : SKE48 AKB48 青空片想い

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
