

岡部まり「探偵!ナイトスクープ」を捨て参院選出馬が確定か!?

岡部まりが民主党から参院選出馬するかも!?
という記事を先日掲載しましたが、
「探偵!ナイトスクープ」収録をドタキャンとのこと。

「探偵!ナイトスクープ」のプロデューサーによると、
岡部まり本人から連絡があったようです。

参院選出馬のことが報道されたことで、
番組収録や共演者に迷惑がかかるのを避けるために、
収録を辞退したということです。


でも収録を辞退したことで、
何か参院選出馬が確定的になったような気がします。


もし岡部まりに出馬の気がないのであれば、
ただ単に否定すればいいだけのことであって、
辞退する必要もないし、ましてドタキャンですからね。


しかも「探偵!ナイトスクープ」のレギュラーでは、
最古参なのですから、
いくらでも笑ってごまかせると思うのです。


いやぁ、いよいよ岡部まり、
「探偵!ナイトスクープ」を捨てて、
民主党から参院選出馬が確定でしょうか。

tag : 岡部まり 探偵!ナイトスクープ 参院選

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
