スポンサーサイト


TOKIO国分太一とお笑い芸人の起用は吉と出るか

TOKIOは最近バラバラで活動しているようですが、
ジャニーズ系の中では珍しくお笑いテイストがあり、
貴重な存在なので、グループとして見たいですね。


そんなTOKIOのメンバー国分太一が、
TBS系「世界笑える!ジャーナル」という番組で、
進行役を務めるのだそうです。


冒頭で書いたようにお笑いテイストが中心のようで、
お笑いタレントたちが“芸人ジャーナリスト”と称し、
笑えるB級ニュースを紹介するバラエティーとのこと。


登場するお笑い芸人の中には、
レイザーラモンHGという、
アノ人はいまと勘違いしそうな芸人まで。


ここ数年のテレビは、ジャニーズとお笑い芸人ばかり、
との批判などどこ吹く風の、
TOKIO国分太一とお笑い芸人の起用。


はたして視聴者はTBSのこの番組に対し、
どういう反応を示すのか、
吉と出るか凶と出るか、そちらの方が楽しみです。

tag : 国分太一 TOKIO お笑い芸人

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
