

加山雄三デビュー50周年記念パーティーに星由里子登場!

加山雄三も72歳になっていたのですね。
そりゃデビュー50周年にもなるワケです。


加山雄三といえば、歌手として、
「君といつまでも」や「旅人」の代表曲のほか、
相当数の楽曲を残しているのです。


そして加山雄三を語るとき、
忘れてならないのは映画「若大将シリーズ」です。


リアルでの映画「若大将シリーズ」は知りませんが、
テレビで放映されていたのを数本見たことがあります。


映画「若大将シリーズ」で感動したのは、
女優の星由里子だったのです。


星由里子の何に感動したのかというと、美しさです。
凛とした佇まいに、清楚な可憐さ、
当時はまだ20歳くらいのはずです。


正直、今のワケの分らない女優やら、
タレントとは比べ物にならないほどの美しさです。


現在66歳となった星由里子が
加山雄三デビュー50周年記念パーティーに、
登場したということなので、思い出に書きました。

tag : 加山雄三 星由里子 若大将

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
