スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックスが日本のスーパーなどでコーヒー販売

スターバックスは近くにあるので、
よくコーヒーを飲みに行きますが、
スーパーやコンビニでの販売を開始するのですね。


とはいっても日本では秋口からなのですが、
その際スターバックスは、
味の素ゼネラルフーヅと提携する模様です。


外でコーヒーを飲むのはスターバックスか、
エクセルシオールの禁煙席と決めています。
そしてコーヒー豆の購入は加藤珈琲店と決めています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000581-reu-bus_all

 米コーヒーチェーン大手スターバックス<SBUX.O>は、日本と英国のスーパーなど食料雑貨店でコーヒーの販売を開始する。

 12日付のプレスリリースによると、同社のインスタントコーヒー「VIA Ready Brew」は英小売り大手テスコ<TSCO.L>の店舗で販売されるほか、英国内2000店以上の食料雑貨店で近く入手可能となる。

 スターバックスは既に英国の自社の小売店舗ではVIAコーヒーを販売しており、未加工のコーヒー豆は2006年から英国の食料雑貨店で売られている。

 VIAは米国の食料雑貨店では5月から販売されている。

 日本については秋からスーパーやコンビニエンスストアでコーヒー製品を販売するとしている。日本ではスターバックスの店舗以外で同社のコーヒーが販売されるのは初めてとなる。同社は、味の素ゼネラルフーヅと提携する。



tag : スターバックス コーヒー

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。