

四国4県が雨男・雨女を招待するという条例

雨男・雨女ですか・・・、まぁ何というのか、
毎年、夏になると渇水する早明浦ダムあたり、
高知県長岡郡方面に送り込むという案は出ないですかねw


早明浦ダムは「四国のいのち」とも言われるほど、
四国の経済・市民生活に多大な影響があるワケです。


特にうどんは大量の水を消費します。
讃岐うどんだけでなく、
四国全体がみんなうどん食べますからね。


冒頭にも書いたとおり、
思い切って四国4県が雨男・雨女を招待するという、
条例を作るといいかもしれませんwww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000003-zdn_mkt-soci

 あなたは雨男・雨女ですか? ウェザーニューズの調査によると、3人に1人は「雨男または雨女」(32.9%)であることが分かった。この結果を都道府県別に見てみると、日本で最も雨男・雨女が多かったのは「和歌山県」(43.7%)、次いで「石川県」(41.3%)、「島根県」(40.0%)と続いた。一方、最も少なかったのは「山形県」(21.4%)、次いで「滋賀県」(25.7%)、「佐賀県」(26.2%)という結果に。

SK-IIサンプル

tag : 雨男 雨女

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
