スポンサーサイト


内野聖陽さん主演のテレビドラマ「臨場」に期待

内野聖陽さんといえばテレビドラマに映画と引っ張りだこで、
今いちばんのっている俳優かもしれませんね。


そんな内野聖陽さんがテレビ朝日の「臨場」に主演、
制作発表会見が行われました。


「臨場」というタイトルからも分かるように、
遺体や現場に残された物証から、
難事件をひもとく検視官の物語です。


以前に放送された連続ドラマの続編ということで、
内野聖陽さんの評判も高かったようで、
前作に続く主演となったようです。


共演は女優、松下由樹さんと俳優、渡辺謙さんの長男で、
俳優、渡辺大さんも登場するので、いまから楽しみです。


それともうひとつうれしいのが、
主題歌が平原綾香さんの「威風堂々」になったことです。
平原綾香さんの歌唱力は素晴らしいの一言です。


ところで話は変わりますが、
内野聖陽さんは女優の一路真輝さんのご主人なのですが、
先日、女性週刊誌で別居説が浮上していましたよね。


詳しいことは分かりませんが、
一路真輝さんも今年から仕事に復帰すると聞きました。
大体、こういうパターンは黄信号なんですよね。


まぁそんなことも含め、内野聖陽さん主演の
テレビドラマ「臨場」に期待したいと思います。

tag : 内野聖陽 臨場 ドラマ 平原綾香 一路真輝

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
