

世界の携帯電話ユーザーが50億人

すごい!の一言ですね。
世界の携帯電話ユーザーが50億人になり、
使っていない人は30%しかいないとのこと。


でもって、50億人のうち約4分の1は、
2台以上の携帯電話を持っていて、
携帯電話とスマートフォンの併用をしているのだとか。


どれだけレアメタルが使用されているかはともかく、
個人的なことを言えば、
50億分の一人なんですね、って当たり前かwww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000005-rcdc-cn

 2010年7月3日、英フィナンシャル・タイムズによると、このほど英国の携帯電話市場調査会社The Mobile Worldの統計から、最近数日のうちに全世界の携帯電話ユーザー数が50億人に達することがわかった。中国とインドの経済が急速な発展を遂げていること、北米や西欧で2台目の購入が増えていることが原因だとみられる。網易科技が伝えた。

tag : 携帯電話

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
