

玉置浩二は会社ではいい上司、家庭では暴力を振るう夫

玉置浩二もいい歌を作るのですが、
この記事のようなマスコミとのやり取りを見ると、
なんだかなぁと思ってしまいます。


マスコミも質問のレベルが劣化しているので、
玉置浩二も腹立たしいのかもしれませんが、
彼は作曲家でもあり、作詞家でもあります。


つまり言葉を最も大切にしなければならない、
そういう仕事をしているのです。


青田典子と結婚するかしないかに興味はありませんが、
玉置浩二が発する言葉には関心があります。


その意味で彼は、会社ではいい上司なのに、
家庭では暴力を振るう夫のようにも見えてきますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000045-spn-ent

 ロックバンド「安全地帯」の6年半ぶりの全国ツアーが3日、神奈川・よこすか芸術劇場でスタートした。ボーカルの玉置浩二(51)は交際中のタレント青田典子(42)を同伴して会場入り。ツアー全日程に同行する意向の青田は「結婚は?」の問い掛けにほほ笑んだが、玉置は「結婚ってこたあねえよ」と冷たく一蹴。ツアー中のゴールインは無さそうだ。

雪肌精

tag : 玉置浩二 青田典子 結婚

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、そんな風には見えません。
お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
