

な~んだ小倉優子の焼肉店ってそういうことか・・・

小倉優子が焼肉店の改装の件で、
訴えられたという週刊新潮の記事に対し、
小倉優子本人がブログで完全否定していますね。


そして「私自身焼き肉屋さんのオーナーではないんです。
私は、契約上イメージキャラクターをさせていただいています。」
とまで言ってます。


訴えられたか否かは今後を見ていくにしても、
小倉優子が経営していると思って、
その焼肉店に行ったファンもいるのでは?


仔細は不明ですが、
焼肉店のイメージキャラクターっていうのも、
何で?という気がしないでもないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000025-oric-ent

 1日発売の『週刊新潮』で、『焼肉小倉優子 歌舞伎町店』と同じ場所で昨年6月まで焼肉店を経営していた会社オーナーから約2500万円の支払いを求める訴訟を起こされていたと報じられたタレントの小倉優子が、同日付の自身の公式ブログで「私自身も所属事務所も訴えられたという事実はありません」と完全否定した。

雪肌精

tag : 小倉優子 焼肉

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
