スポンサーサイト


宮里藍が女子ゴルフメジャー全米女子プロ選手権で3位に

女子ゴルフメジャー2戦目、全米女子プロ選手権で
アメリカのクリスティー・カーが優勝しました。


そして初日97位だった宮里藍が、
3位に食い込むという猛チャージを見せてくれました。


結果的に世界ランク1位の座を、
クリスティー・カーに奪われたものの、
宮里藍はその実力を示すことができましたね。


それにまだ賞金ランクでは、
首位を走っているのが宮里藍です。
これは譲らず、また世界ランク1位を奪取してもらいたいです。


それにしても残念だったのが宮里美香。
でもまだ20歳ですからね、これからに期待したいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000014-jij-spo

女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権は27日、当地のローカストヒルCC(6506ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、24位から出た宮里藍は7バーディー、1ボギーの66をマークし、通算5アンダーの283で3位に入った。メジャーでは2006年の全米女子プロ、昨年の全英女子オープンと並ぶ自己最高。宮里藍は前半が4バーディー、後半も快調にスコアを伸ばし、最終18番でボギーをたたいたが、今大会初めて60台で回った。クリスティ・カー(米国)が通算19アンダーで優勝した。



tag : 宮里藍 ゴルフ 全米女子プロ選手権

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
