

小谷真生子が離婚!?

小谷真生子が離婚!?エッ、マジですか?
ってこの間、結婚したばかりじゃないですか。


「ワールドビジネスサテライト」のキャスター史上、
小谷真生子がもっともお気に入りだったので、
欠かさず見ていたのですよね。


離婚の理由が金銭感覚の違いとのことですが、
お相手は「サザビーズジャパン」の社長でしたからね。


しかも「ワールドビジネスサテライト」は、
経済中心の情報番組ですが、一説によると、
小谷真生子の年収は1億円と言いますから・・・。


小谷真生子といえば才色兼備の最たる女性なんですが、
結婚生活となると話はまた別なんですかねぇ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000047-spn-ent

 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(月~木曜後11・00、金曜後10・54)の小谷真生子キャスター(45)が離婚していたことが分かった。

 07年4月にオークション会社「サザビーズジャパン」の石坂泰章社長(53)と再婚していたが、24日発売の「週刊新潮」が2年前に離婚したと伝えた。同誌によると、金銭感覚の違いから結婚から半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚した。

 小谷はNHK「おはよう日本」に出演していた93年10月、ジュエリーデザイナーの篠原信博氏と結婚、96年に長女を出産したが、01年1月に協議離婚。長女は小谷が引き取った。小谷の所属事務所は2度目の離婚について「担当者が外出していて分からない」とした。


tag : 小谷真生子 離婚 ワールドビジネスサテライト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザビーズジャパン 石坂泰章

サザビーズ商品価格:1,470円レビュー平均:0.0 石坂泰章 石坂泰章は2010年06月25日11時現在、コレで話題中!石坂泰章についてのネット上の最新情報をまとめていっぺんに表示。百科事典、画像、ブログ、人気サイトなど、様々な角度で石坂泰章を斬ります。(続きを読む) 小

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
