スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッキー・チェンが米ハリウッド進出30周年

ジャッキー・チェンが米ハリウッド進出30周年なんですね。
アクションスターのせいか、
年を感じさせないといっても56歳ですか。

ジャッキー・チェンといえば、
「燃えよドラゴン」などのブルース・リー作品に、
スタントマンとして出たことから俳優人生が始まったはず。

そこから数えると俳優人生は40年以上は経っていて、
あっという間にスターダムにのし上がった感があります。
これからもがんばってもらいたいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000034-sph-ent

 今年、米ハリウッド進出30周年を迎えた香港俳優のジャッキー・チェン(56)が、このほどスポーツ報知の単独インタビューに応じた。19日には最新作「ダブル・ミッション」(ブライアン・レヴァント監督)が公開。引退を決意したCIAの敏腕スパイを演じているが、アクション俳優として現在も活躍するジャッキーは、自身の引退について「全く考えてない」と“生涯現役”を宣言。また、上海万博でのPRソング盗作騒動について、初めて口を開いた。


雪肌精 美白

tag : ジャッキー・チェン

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。