スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オザケンこと小沢健二が結婚!お相手は米国人の写真家

オザケンこと小沢健二が結婚していたのですね。
お相手は米国人の写真家らしいのですが、
ネタ元はフライデーです。


小沢健二も当初は小沢征爾の甥っ子として騒がれたり、
またそれなりにヒットも飛ばしていたのですが、
いつの間にやら消えてしまって・・・。


でも拠点をアメリカに移していたということで、
どうやらそこで今の奥様を娶ったのですね。
まぁ守るものができると男は強くなるものですwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000031-sanspo-ent

 「今夜はブギー・バック」などのヒットを飛ばし、世界的指揮者、小沢征爾氏(74)のおいっ子としても知られる歌手、小沢健二(42)が昨年末に米国人女性と極秘入籍していたことが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

【写真で見る】 米国人女性との極秘入籍が報じられた小沢健二

 1998年に活動拠点を米国へ移したオザケンが、今年5月から13年ぶりの全国ツアーを展開し、日本での活動を再開させた。同誌は東京・NHKホール公演の翌日の11日に、都内のデパートでスレンダーな白人女性と総菜などを買ったり、エレベーターを待つ間に彼女の首もとに優しく顔を近づける写真を掲載している。

 翌12日も、2人はJR御茶ノ水駅付近で人目を気にすることなく、堂々と手つなぎデート。一緒に小沢のマンションに帰り、ベランダにはおそろいのパーカーとジーンズが干されていたという。同誌によると、女性は写真家で映像作家、エリザベス・コールさん。米国で知り合い、年齢は36~37歳くらい。オザケンの活動再開の原動力になっているようだ。

 小沢のツアー関係者は、結婚についてサンケイスポーツに「事実かどうかも含め、取材には一切応じません」としている。18日、大阪国際会議場で行う大阪公演で、本人の口から結婚発表が飛び出すか。


雪肌精

tag : 小沢健二 結婚

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。