スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタッチャブル・柴田英嗣にはぜひ復帰を

プロダクション人力舎の玉川善治社長が急逝され、
その通夜が営まれ、タレントや俳優など、
関係者がおよそ600人も参列したそうです。


そして参列者の中に、
無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣もいたのだとか。


未だにどういう理由で無期限休養となったのかは不明ですが、
あのツッコミがあってこそのアンタッチャブル。
柴田英嗣にはぜひ復帰を果たしてもらいたいと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000002-dal-ent

 くも膜下出血のため、11日に死去したプロダクション人力舎の玉川善治社長(享年63)の通夜が13日、東京・宝仙寺でしめやかに営まれ、所属タレントで無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣(34)が参列した。柴田は終了後の午後7時半ごろ、タクシーに乗ってマスク姿で現れ、約15分後に関係者がガードする中、出口に横づけした同じタクシーで退出した。
 ほかにドランクドラゴンの塚地武雅(38)、オアシズの大久保佳代子(39)ら所属タレント、爆笑問題、元所属の俳優・竹中直人(54)、タレント・高田純次(63)、大竹まこと(61)ら約600人が参列した。涙を見せた竹中は「玉川さんがいなかったら今の僕はない。心の師」と感謝した。葬儀・告別式は14日に同所で。


tag : アンタッチャブル 柴田英嗣

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。