スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀ちえみ2度目の離婚って性格的に何か問題でもあるのか?

それほどネタにもしたくないけど、
堀ちえみがまた離婚したのだとか。

最初の結婚では3人の子どもを授かり、
2回目の結婚では2人授かっているのですから、
離婚に踏み切るには相当な理由があったと思うのです。


こればっかりは当事者でなければ分かりませんが、
堀ちえみって性格的に何か問題でもあるのか?
な~んて見てしまいますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000047-spn-ent

 5児の母親として知られるタレントの堀ちえみ(43)が離婚していたことが11日、分かった。12日に都内で料理本の発売イベントを開く予定で、詳細についてはその場で報告がありそうだ。

 1981年に「第6回ホリプロスカウトキャラバン」で歌手デビュー。TBSドラマ「スチュワーデス物語」の主演で脚光を浴びた。人気絶頂だった87年に突然、芸能界を引退し、その後、医師と結婚した。3児を産んだものの離婚し、芸能界に復帰。

 00年に雑誌社勤務の会社員と再婚。この会社員との間に2児をもうけた。最近は、5児の母親として、子育てしながらバラエティー番組などに出演する子だくさんタレントとして関西を拠点に活躍していた。



雪肌精

tag : 堀ちえみ 離婚

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。