スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48選抜総選挙の結果発表!前田敦子が大島優子に破れる

「AKB48選抜総選挙」の結果発表が行われました。
中間発表まで首位だった前田敦子が陥落、
大島優子が総選挙トップとなりました。


でもって政権を奪取された前田敦子が泣いてしまったとか。
まぁ盛者必衰の理はアイドル界でも同じなのでしょう。
さて大島優子政権はAKB48をどのように舵取るのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000039-sanspo-ent

 ファン投票で17枚目の最新曲を歌うメンバー21人を選抜する「AKB48選抜総選挙」の結果発表イベントが9日、東京・文京区のJCBホールで行われ、大島優子(21)が1位を獲得した。

 政権を奪取された前田は涙をこらえてあいさつ。「私は負けず嫌いなので正直、悔しいです。去年は1位になって、AKBを引っ張っていかなくてはというプレッシャーと戦ってました」と振り返った。大島らと結成した7人組ユニット「チームドラゴン」は、7月21日に「心の羽根」をリリース。「次回はリベンジできるように頑張りたい」と前を向いた。




雪肌精

tag : AKB48 総選挙 大島優子 前田敦子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田敦子写真集『前田敦子』 |前田敦子 /西田 幸樹

前田敦子写真集『前田敦子』前田敦子 /西田 幸樹集英社 刊発売日 2010-04...

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。