

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道は「JIN-仁-」のため?

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道というのは、
ひょっとしてドラマ「JIN-仁-」の続編のため?
穿った見方をするとそういうことになりますね。



とりあえず熱愛については、
綾瀬はるか、大沢たかお双方とも否定しましたが、
何だか火のないところに演出で煙を出しのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000030-sanspo-ent

 TBS系で昨秋放送され高視聴率を獲得した連続ドラマ「JIN-仁-」の続編が、来年4月期の連ドラ(日曜後9・0)として制作されることが7日、分かった。主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「絶対に楽しんでもらえるという確信がある。自分の俳優史上で最も大きな決断」と並々ならぬ決意を示した。前作に続いて共演する女優、綾瀬はるか(25)とは先ごろ、写真誌に熱愛を報じられたばかり。双方否定はしたが、再共演に注目が集まりそうだ。




tag : 綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 「JIN-仁-」

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
