スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろしスゴイ!国際マラソン8位!日本人1位!!

猫ひろしをテレビで全く見ないと、
最近ちょっとした寂しさを感じていたのですがwww
お元気にしていらっしゃるようです。


猫ひろしがマラソンを得意としているのは、
アチコチで見聞きしていましたが、
それにしてもですよ、ここまでスゴイとは驚きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000035-sanspo-ent

 芸能界屈指の健脚を誇るタレント、猫ひろし(32)が、5日にモンゴルの首都ウランバートルで行われた「第1回ウランバートル国際マラソン」で、総合8位(日本人1位)の好成績を記録していたことが6日、所属事務所から発表された。

 猫は標高1300メートルという過酷な環境の中、フルマラソンの部で約500人のランナーとしのぎを削り、3時間8分で完走。入賞(6位)と自己ベストの2時間55分には届かなかったが、「(レース中)羊たちがケンカしていて、何があったのか気になりました」と余裕のコメントを残した。

 猫は3月にカンボジアで開催された「アンコールワット国際トライアスロン大会」でも6位(日本人1位)でゴール。アスリートとして本業顔負けの活躍をみせている。


レース中に羊のケンカが気になったというのは、
猫ひろしならではでないしょうか(爆)

tag : 猫ひろし マラソン

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。