

上野樹里は許容範囲だけど土屋アンナや木村カエラに沢尻エリカは・・・

上野樹里はむしろ好きな女優なのだけど、
女優が歌を歌うというのは好きではないので、
この話を知って、ちょっと驚きました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000030-oric-ent

 女優・上野樹里が、6月30日に発売する3rdシングル「えがおのはな」で初めて作詞作曲に挑戦した。「“自分自身の駄目な部分”と“みんなの素敵な部分”を描いた歌」といい、仕事での経験談を“花”に例えて歌詞に盛り込んだ。「くじけそうになりながらも、今の環境を受け入れて、ありのままで生きていく花のように、前向きに自分の道を歩んでいけるようになりたい」という意欲作だ。


でもまだ上野樹里の場合、
「みんなの歌」で自作の童謡に近い歌を歌うので、
許容される範囲かもしれない。


しかし、土屋アンナや木村カエラ、沢尻エリカなどは、
モデルだめなら歌えばいいとナメているのでしょう。
そう思わざる得ない連中は見苦しいね。
  


やらせる方も問題だが、
それに乗ってしまうのもどうかと思うな。


tag : 上野樹里 土屋アンナ 木村カエラ 沢尻エリカ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
